その他のお知らせ

業界初! ”プッシュ通知サービス”はじめました

2016/11/22

クリーニングホワイト急便・ユウアイグループでは、セールやキャンペーンの情報をお客様にタイムリーにお伝えするため、業界初となるプッシュ通知サービスを導入しました。

プッシュ 通知サービスとは?

5f049cfb466a8553675861662f89b52e_s

プッシュ 通知は、パソコンまたはスマートフォンがあれば、どなたでも最新の情報が受け取れる新しい技術です。

こんなお客様におすすめ

080710 「セールやキャンペーンの情報をスマホで受け取りたいけど、メールアドレスやLINE IDを教えるのはなんか嫌だな~」

ご安心ください!

プッシュ通知は、お友だちや家族以外には秘密にしたいメールアドレスやLINE IDを登録することなく最新の情報を受け取ることができるサービスです。

最初に登録が必要ですが、登録によってあなたの情報が相手方に渡ることはないので、安心してご利用いただけるサービスです。

詳しくはこちらのページでご確認ください。

ホワイト急便ユウアイグループのWebサービス

※厳密には、お使いのインターネットプロバイダーや携帯電話会社、サーバーなどの通信記録を分析することで、技術的に可能です。ただし極めて膨大なデーターを解析する必要があること、また、そうした通信記録は警察などの公的機関による法に則った手続きによらないと開示されないことなどから、特定は事実上不可能であると言えます。

PUSH通知でセールの情報をお届け!
クリーニング代を節約できるニュースをお見逃しなく!

このページのセール·キャンペーンなどはホワイト急便ユウアイグループの店舗でのみ実施しております

-その他のお知らせ

季節のおすすめ情報

1
毛布・布団・ジュウタンのクリーニング

日干しやスプレー剤だけで本当に清潔? 布団も丸洗いがイチバン クリーニングなら水 ...

2
【布団・毛布・ジュウタン】重くて大変? それなら取りに行きます!

「お布団や毛布、ジュウタンをクリーニングに出したいけど、重いからお店に持っていく ...

3
当社で引き続き実施する、感染症予防について

いつもホワイト急便ユウアイグループの店舗をご利用いただき、まことにありがとうござ ...