セール・キャンペーンのお知らせ

貯まったポイントは 1P = 1円 でご利用いただけます

2021/05/19

 1ポイント=1円で利用可能ホワイト急便ユウアイグループの店舗をご利用いただくと、クリーニング100円毎に1ポイントを進呈します。

また貯まったポイントは、1P = 1円 としてクリーニングのお会計にご利用いただけます。

セールも実施しておりますので、よろしければ貯まったポイントを活用して下さい。

  • ポイントの付与並びにご利用は、会員登録をしていただいた店舗でのみ有効です。
  • 更新の場合は年会費(税込1,000円、ポイント利用可)を頂戴いたします。

毛布や布団のお手入れ いちばん清潔になるのは…?

futon_teire_hikaku

快適な睡眠は清潔な寝具から!
毛布やお布団のお手入れは、いろいろな方法がありますよね。
昔ながらの天日干しや、最近では除菌機能のあるスプレー剤や、紫外線ライトの付いた布団専用クリーナーなど、様々なものが製品化されています。
では、どれを選べば一番いいの…?
そんな風にお考えのあなた! あなたがもし「清潔さ」で選びたいのなら、是非クリーニング店の丸洗いをお選びください。 

日干しやスプレー材だけで本当に清潔?布団・毛布・ジュータンのクリーニング

PUSH通知でセールの情報をお届け!
クリーニング代を節約できるニュースをお見逃しなく!

このページのセール·キャンペーンなどはホワイト急便ユウアイグループの店舗でのみ実施しております

-セール・キャンペーンのお知らせ

季節のおすすめ情報

1
毛布・布団・ジュウタンのクリーニング

日干しやスプレー剤だけで本当に清潔? 布団も丸洗いがイチバン クリーニングなら水 ...

2
【布団・毛布・ジュウタン】重くて大変? それなら取りに行きます!

「お布団や毛布、ジュウタンをクリーニングに出したいけど、重いからお店に持っていく ...

3
当社で引き続き実施する、感染症予防について

いつもホワイト急便ユウアイグループの店舗をご利用いただき、まことにありがとうござ ...