お客様の声


お客様からの
お礼・お褒めの声
株式会社ユウアイカットには日々
お客さまからお礼や感謝のお言葉を
いただきます。
ここでは一部のお褒めの声を
抜粋して紹介いたします。
お客さまから寄せていただく労いの言葉は
スタッフの励みになります。
今後も多くのお客さまから、
お礼や感謝の言葉をいただけるように
スタッフ一同、精進してまいります。

キッカせんせい 様
3歳の息子が
定期的にお世話になっています。
わんぱく盛りで落ち着きの無い
我が子ですが、
上手に褒めて
サッサとカットしてくれるので
とても助かってます!
20キロ未満だと車の椅子に座らせてもらえて
モニターでドラえもんが観れます。
細かい配慮と思いやりに感謝です。
ありがとうございます。

タカナシ 様
本日5歳の息子のカットをお願いしに
来店しました。
もちろん仕上がりなどは
大満足だったのですが、
帰り際に2歳の娘が「私も切りたい」と
グズ着いたのを見て、
スタッフさんが椅子に座らせてくれて
「チョキチョキ。可愛くなりましたよ。」って
切るフリをしてくれて娘も大満足でした。
混雑していたのにそこまでしていただき
本当にうれしかったです。
娘も七五三が終わったら
是非お邪魔したいです。
ありがとうございました。

E.茂雄 様
こちら様に3年ぐらい前から
お世話になっています。
前から変わらぬ品質とサービスの良さには
頭が下がる思いです
終了直前の再確認の徹底を継続され
代金以上の仕上がりに
満足させていただき
ありがとうございます。
口コミでお客様が
必ず増えていくと思います。


お客様からの
お問い合わせ・ご要望
弊社はサンキューカットを
ご利用いただいたお客さまからの
ご要望やご意見も真摯に承っています。
今後もお客さまにより満足いただけるよう、
「お客さまからのご指摘、ご要望、お問い合わせ」にお応えるできるように努めてまいります。

シン 様
ある程度要望を伝えると
似合うようにカットの提案をして、
カッコよくカットしてくれる。
腕が悪いわけではないのだが
人によってちょっとクセがあるだろうから
毎回微妙にカット、提案が変わると
アレンジが面倒なので、
カットしてくれる人を選べれば良いかなと
思うときがある。
でも、お店全体はいい雰囲気なので
とても満足で
毎回利用させていただいています。

モミヤマ 様
いつも利用させて頂いてます。
スタッフの皆さん
優しく丁寧な対応で
ありがとうございます。
自販機でのカード購入に
QR決済機能があると助かります。
クイックです。

匿名 様
付添の場所が
待たせる椅子の見えない場所にあります。
子どもと一緒に行って、
子どもの隣に座れないので
改善して欲しいです。
膝の上に乗せるほどの年齢でもないので…
でも見えない場所に座るのも…














