よくある質問


どうしてカットだけしかしないのですか?
短時間でのサービスという面もありますが、
衛生的な面からもシャンプーや顔剃りは
やらない方が安全だからです。
実際、欧米では皮膚病感染を防ぐため
カットのみを行う店がたくさんあります。
切った後チクチクしそうですが散髪後の処理は?
エアウォッシャーという
吸引装置(掃除機のようなもの)で
切った髪を吸い取りますので心配いりません。
子供の調髪もできますか?
お子様も楽しく
ご利用いただけるよう
キッズコーナーを併設しております。(一部の店舗を除きます)
椅子に一人で約10分間座っていられるお子様であれば大丈夫です。
目安としましては、
3歳以上のお子様を対象と
させて頂いております。
ご了承下さい。
切り直しはしてもらえますか?
再度ご来店になりお申し出いただいても
やり直しはできません。
その場でできるだけ具体的に
ご希望をお伝えください。
整髪料(ヘアワックスなどのスタイリング剤)をつけていても大丈夫ですか?
基本的には整髪料がついていても
問題ありませんが、
洗い流す必要がある場合は
残念ながらお受けできません。
アシスタントが切るから安いのですか?
そんなことはありません。
国家資格を持った経験豊富なスタイリストが
あなたの大切な髪を仕上げさせて頂きます。
予約は必要ですか?
ご予約は必要ございません。
ご来店順に、ご案内させて頂きます。
10分で切り終わらない場合は、追加料金が発生しますか?
追加料金は発生致しません。
10分はあくまでも目安となります。
シャンプーなどのカット以外のサービスはありますか?
申し訳ございません。
当店には
カット以外のメニューはございません。
頭に残った髪の毛は、
サンキューカットオリジナルの
クリーナーを使い
しっかり吸い取りますのでご安心下さい。
どのような髪型にも仕上げてもらえますか?
お客様のご要望には、
出来る限りお応え致します。
しかし、剃りこみや
特殊なカットは致しかねますので
ご了承下さい。
ペットを連れて行っても大丈夫ですか?
申し訳ありませんが、
ペットを連れてのご入店はご遠慮ください。
スタッフの指名は可能ですか?
申し訳ございませんが、
スタッフの指名制度は行っておりません。

